スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0918
住所 埼玉県さいたま市緑区松木3-17-7
電話番号 048-874-0405
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和4-3-1
医療法人社団 幸隆会 裕木歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区美園6-7-26
伏見歯科医院 埼玉県さいたま市緑区道祖土1-23-4
ゆう歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和2-51-26 サミットストア2F
鈴木歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山1-28-29
岡村歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大字大間木623-1
みやざき歯科 埼玉県さいたま市緑区芝原3-3-1 石井ビル1F
ダイヤマ歯科医院 埼玉県さいたま市緑区大字代山142-1
グリーン歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区原山4-3-3 メガドン・キホーテ浦和原山店
坂巻歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山2-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • くまさん
    羽生歯科クリニック 口コミ
    丁寧に説明してくれた。カメラで見せてくれた。今も通っています。見えない虫歯は注意ですな。
  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル